☆Seiko's Tennis Life☆

アクセスカウンタ

zoom RSS I love Kobe !!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


私のコーチ、佐藤武文さんは現役のころ、ミキ*プルーン所属だったので、その頃の神戸のお友達に、私も一緒にお会いすることができました。
左から、ウッチーさん、博康さん、美也子さん、あっこさん、聖子です。
武文さんと、ものすごく仲が良いみたいです!!私とは今回、初めて会ったのに、すっごく仲良くして下さって、会場に応援にも来てくれました。
神戸が大!大!大!好きになりました☆☆☆みんな、お仕事忙しいのに、時間を作って下さって、どうもありがとうございました。すっごく楽しく、嬉しかったです。
神戸に行った時!?いやいや、大阪に帰ってきた時は、必ず会いに行きたいです!!!

土曜日には5周年記念をかねて、チームスの忘年会をしました。大阪のホテルの一室(レストラン)を借りて行いました。沢山の方が参加して下さって、2時間あっという間でした。参加者全員と、話をしたくて、ほとんど、ご飯を食べることは出来ませんでした(笑)。。。シングルスの決勝に残ってたら参加できなかったのですが、今年は参加できちゃいました(泣)ひ〜〜。来年こそは!!!

話は、変わって変わって、今スケートが熱いですね。浅田真央ちゃん!めっちゃかわいい。ニュースなんかで、見る度にしみじみ感じてしまうのです。オリンピックに出れるといいですね〜。って、完璧誰でも言えそうな意見しか言えてしませんね〜。すみません。暇さえあれば、ネットを見たりするんですけど、真央ちゃんの公式HPはまだ無いみたいですね。早く作って欲しいな〜。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I love Kobe !!! ☆Seiko's Tennis Life☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる