アクセスカウンタ

☆Seiko's Tennis Life☆

プロフィール

ブログ名
☆Seiko's Tennis Life☆
ブログ紹介
岡本聖子 TEAM STUFF所属のプロテニスプレーヤー。

グランドスラム大会への本戦出場を目指し、国内、海外を転戦中。

オフィシャルホームページ http://www.seiko-okamoto.net

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆只今6時☆
☆只今6時☆ おはようございます。 今日は京都市体育館で、決勝戦が行われる前に、イベントがあり、そのお手伝いをさせてもらうため、早起きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 06:05
☆パッキング☆
☆パッキング☆ 冬の日本で見ると「さむっ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 20:48
☆やっぱりこれ!☆
☆やっぱりこれ!☆ 今ゲートで飛行機への登場時間を待ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 20:47
☆お引っ越し☆
ブログをテニス365の方でさせて頂く事になり、お引っ越しします!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/07 21:47
あんまり当たらない「天気予報」
あんまり当たらない「天気予報」 シングルス、ダブルス一回戦、勝ちました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/05 21:19
☆名古屋国際☆
☆名古屋国際☆ 今日は会場で一日練習! 夕方に一度雨が降ってきたけど、練習は予定通りの時間帯で出来ました. 明日から本戦なのでドローが単複ともに出来上がりました.私の対戦相手はTeam自由が丘の田中真梨ちゃん.全日本以来の対戦です。明日はダブルスだけで、シングルスは水曜日です. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 21:47
Seikoのちょっと嬉しくなっちゃう事☆
Seikoのちょっと嬉しくなっちゃう事☆ ご無沙汰しています. なーんか、東京にいると時間が経つのが早い。。。っというか、色々とやりたい事があって、それをこなしているうちに、一週間経ってしまった。。。みたいな。 けど、充実している感じで、メンタル的にいい感じ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/02 22:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆Seiko's Tennis Life☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる