☆Seiko's Tennis Life☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ダブルス優勝しました☆

<<   作成日時 : 2005/04/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
こんばんは!
今日、浜名湖$25000ダブルス決勝が行われました.
対戦相手は、久松、高瀬ペアーです。
私のパートナーは不田涼子ちゃん!!!
7564で勝ち、優勝する事ができました.
なにげに涼子ちゃんとダブルスを組んで優勝するのは$25000では
初めてだったので、とても嬉しく思っています.
会場に応援に来て下さった方々、応援どうもありがとうございました.
明日、天気が少し崩れるようですが、午前中練習をして岐阜に移動する予定です.
また、お時間がありましたら是非応援に来て下さい☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっすねぇ!
存在感も身長も一歩上を行ってますね。
何だか良く解りませんが、Blog登録してみました。
今度使い方教えて下さいm(__)m
Jimmy
Jimmy
2005/05/02 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ダブルス優勝しました☆ ☆Seiko's Tennis Life☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる